2005年03月19日

途上にて

助け合い  本日より本格的にライブドアブログに移行しました!
  
  楽天日記の『リーマン作業療法士の生活錬金術』では、

  皆さんに多くのコメントやトラックバックをいただき、

  とても励みになりました。本当にありがとうございます!

ライブドアに移行したワケ…素直に考えた結果でしょうか。
ライブドアブログをやってみたかったんです!

先日の記事『捨てる勇気』で書いたように、過去の遺産にはこだわらずシンプルに。
ですが、楽天だからこそできたコミュニティも財産だと思ってます。


途上にて

私の道を知るただ一つの方法、それは自分に正直であること。
愛する人とともに分かち合うとさらにみえてくる。
心を魔法が始まるということが、思えば遠い道程だった。
今元いたところを目指し、歩き続ける。

しかしもう迷うことはない。
成長とは、すでに知っていることを乗り越えることだった。
今私はみんなが待っている。家路を急いでいる。

前世ソウルリーディング P198 (徳間書店)より


洞察と勇気、そして自分の弱さを認めて、気持ちを素直に表していきたいと思います。
心機一転、どうかごひいきに!よろしくお願いします!!
Posted by lymansagyou at 23:15
この記事へのトラックバック
いい加減白状しろ!なんでできるようになったのよ! いや、だから責められることはあ
違いは何かを見てみると【ダントツ・ビジネスマン養成実践塾】at 2005年03月20日 10:08
本当は、前回の記事にもう一つ書きたかったことがあります。それは、「Googleアラート」に関する実験結果の追加報告です。トピックを一つに絞りたかったので前回の記事には掲載せず、今回の記事に掲載することにしました。 ブログランキング、今日は何位かな。 3月...
有効でした!Googleアラート実験。【IT系情報放送局『幸せネット羅針盤』】at 2005年03月20日 11:46
  ほほ〜い!救急当番で出勤のわくわく事務長です。 世間は3連休ということですが、わたしの休みは明日のみです。なんだか楽しくなってきましたね〜。 さぁ〜、今日のゲームの始まりだ。 と、一人で盛り上がっていると寒いので、エゴグラムによる性格診断をどうぞ!...
  性格診断、あなたの結果は?【わくわく病院事務長のラウンジ】at 2005年03月20日 17:45
こんにちは、少年です。 昨日と今日と、久しぶりに完全な休みをとっています。休みを利用してなにをしているかというと、ブログのタイトルを再考したり、デザインを更新したりしています。また、記事のネタも練っています。好きなことを一日中できるということはいいで...
自分を磨き上げる環境作り【『幸せネット羅針盤』】at 2005年03月20日 21:03
とうとうヤったゾ〓!! とうとう、もとつきの夢の一つが叶いました!有料のセミナーを開催することです。
ブログセミナーに、ありがとう ( 前振り編 )【「ありがとう」を大切に!〓 一番大切な人、あなたへ 〓】at 2005年03月21日 14:24
この記事へのコメント
コメント一番のり!(笑)

スッキリして見やすくていいですね。
これからに期待しています。
Posted by 健探人 at 2005年03月20日 10:06
リハビリの大切な部分をトオルさんの情熱で表現していってくださいね!
これからも期待しています!!

PS.ワタシもライブドアブログが使ってみたくなりました!!
  見やすいブログ作りをご指導くださいね(笑)

Posted by ヤッチ・・・ at 2005年03月20日 11:20
少年です。

イメージが変わりましたね。読みやすくなったのではないかと思います。いい方向に転んでよかったですね。

私は、もうしばらくヤプログでがんばるつもりいます。このブログのように、もう少し見やすくしたいです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 少年+20 at 2005年03月20日 11:46
トオルさん、コメント有難うございます。
ぼちぼち頑張りましょうのpinpin6です。

こんにちは。

LDブログにしたんですね。

良いのか悪いのか微妙なのですが、
私もLDブログです。

3カラムにするのが面倒くさかった覚えがあります・・・。

これからも宜しくお願いします。
Posted by pinpin6 at 2005年03月20日 14:38
トオルさん、こんばんは!
相変わらず画像すばらしいですね。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by yoocl at 2005年03月20日 21:31
ぼちぼち頑張りましょうのpinpin6です。
こんばんは。

個別記事の表示が乱れて見えますよ。
私のブラウザの問題でしたらすみません。
Posted by pinpin6 at 2005年03月20日 22:04
コメントありがとうございます。
ブログ移転されたんですね〜☆
最近はあんまりコメント残してませんでしたがちょくちょく見に来てました♪
これからもお邪魔させていただきます♪
Posted by phagegt at 2005年03月20日 23:25
トオルさん、こんばんは。
TOMOです。

お引越し、おめでとうございます。

お互い、いろいろ試行錯誤ですね。

引き続き、輝いてください。

応援してます。
Posted by TOMO at 2005年03月20日 23:26
トオルさん、心機一転いいですね!
少年さんといい、新居ラッシュですね。

また今までとは、違った何かがありますね。
写真もいいです。
Posted by 栗原 at 2005年03月20日 23:43
トオルさん、どうもです♪
優しい・暖かい雰囲気がすごく出ていてすばらしいですね。
写真もすごくいいですよ!
これからも、よろしくお願いします。
Posted by カッタ at 2005年03月21日 00:03
お疲れ様です。
ブログのイメージ変わりましたね。
ぐっとシンプルになりました。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。
Posted by くすり屋さん at 2005年03月21日 01:43
風緑さ〜ん、ちょっとこのコメント欄読みにくいんですが。。。。。(笑)

実は私もライブドアやりたいんですぅ。

先を越されました。

またきますね。
Posted by たばこを吸わないたばこ屋のおやじ at 2005年03月21日 08:19
リニューアルおめでとうございます!

前のときよりもはっきりしたカラーリングとデザインで見やすくなった気がします。

私もリニューアルを水面下で行っていますが、とても参考になりました。
Posted by 「いますぐ行動!」のますく at 2005年03月21日 10:10
たいへん多くのコメント・トラックバックをいただき、
本当にありがとうございます。

健探人さん
ヤッチ・・・さん
少年+20さん
pinpin6さん
yooclさん
phagegtさん
TOMOさん
栗原さん
カッタさん
くすり屋さん
たばこを吸わないたばこ屋のおやじさん
「いますぐ行動!」のますくさん

リニューアル完了いたしました。
写真も名前も入れましたし、
カラーリング・デザインも楽天時代からは一新で。

皆さんの応援あってこその「リハビリは創造力!」です。
今後ともお引き立ての程、よろしくお願い致します。
感謝!!
Posted by トオル at 2005年03月22日 19:05
話題のリハビリ本
検索する:  
●今月のおすすめ●





●作業療法●








ブログdeアフィリエイト
livedoor Blog