2005年06月11日

ブログ3カラム化工事終了

工事   ブログの3カラム(3列)化工事…終了しました。

   いかがでしょう。少しは見やすくなりましたか?

   そろそろライブドアブログも3カラムのデザインが登場のようですが。

   それまで待ってられなかったもので(笑)


あまりブログのテンプレートを変更したくはなかったのですが、
最近、ちょっと見づらいなぁと感じていました(汗)

以前のダークブルー色もなんとなく“暗さ”をかもし出していたかも(!?)
これからはビタミンカラーで楽しい気分♪

これからもリハビリは創造力!をお引き立てのほどお願いします!

<追記>3カラム化にアドバイスいただいた格闘技ニャンコ66の管理人様ありがとうございました。
Posted by lymansagyou at 23:33
この記事へのコメント
ビタミンカラーいいですね。
3列になって見やすくなってます!
そろそろ福祉住環境Coとしての仕事ができそうです。
またそのときにはブログに…。
Posted by みづごん at 2005年06月12日 20:17
リニューアルおめでとうございます。
さすがですね。確かに見やすくなりました。
これからどんどんタメになる情報提供して行って下さい。
楽しみにしています!!
Posted by くすり屋さん at 2005年06月12日 21:17
3カラム化されたんですね。
やっぱり見易いです〜。

LDの3カラムテンプレートが出るんですね。
知らなかったです。
って、もうすぐじゃないですか。
Posted by pinpin6 at 2005年06月13日 00:00
リニューアルでかなり明るくなって、いい感じですね!
ビタミンカラー...なるほど〜。

私は最近、前のトオルさんみたいなダークブルーにリニューアルしちゃいました(^_^u

まぁ、私の内面的なことを結構書いているので、冷静に落ち着けるカラーがいいかなと思って、青系にしたんですね〜。

自分の内面がある程度打破できたら、明るい色にリニューアルしようかなぁなんて考えてます。
Posted by 「いますぐ行動!」のますく at 2005年06月16日 12:51
話題のリハビリ本
検索する:  
●今月のおすすめ●





●作業療法●








ブログdeアフィリエイト
livedoor Blog