2005年09月05日

第15回福祉住環境コーディネーター検定試験(1級1次)

    第15回福祉住環境コーディネーター検定試験(1級1次)が、
   
    昨日の9月4日(日)に実施されました。

    我がリハビリ科からも、OT・PTの計3人が受験。

    同僚の志しの高さには、本当に感心します。

    当のワタシは都合で今回の受験を見送り(^^;)
受験した同僚から今回の問題と模範解答を入手することができました。
1級試験は年1回の実施なので、今年はこれでおしまい。
同僚の1次試験突破を願いつつ…
来年は3人の意見を参考にして、ぜひ挑戦したいと思います(^^)

●第15回福住コ検定試験(1級1次)模範解答はこちら●

●第15回福住コ検定試験(2級、3級)模範解答はトップページへ●
Posted by lymansagyou at 22:46
この記事へのコメント
こんにちは、初めてお便りさせていただきます。
友人の中には、社会福祉士やらケアマネやら居りますので1級の難しさは、知っているつもりです。 多分合格率1%代では、有りませんか、
  すごい環境ですね、

実は、姑の介護の真っ盛り 圧迫骨折から回復に向かい今は、座位を保つ工夫です。そこであのリリアン編みの大きいの を見せていただいて、ヘルパーさんの言ったことを理解できたしだいです。 また、手作りのページ とても参考になりました。 私も作ってみようと思います。

無理かもしれませんが 平面図 (寸法線が入っている) が有るともっと助かりますが、  

これからも ちょっとした其れでいて とても参考になる事をお願い致します。
有難うございました。
http://bigsocks.seesaa.net/
Posted by 大きい靴下 at 2005年09月13日 23:42
話題のリハビリ本
検索する:  
●今月のおすすめ●





●作業療法●








ブログdeアフィリエイト
livedoor Blog